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代車の「わNo.System」を採用する場合
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代車の「わNo.化」を採用しない場合
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法令遵守
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事故代車、整備代車、その他の代車需要に対して
有償で貸渡すことが出来るようになる。合法)
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代車を
有償で貸渡すことが出来ない。
道路運送法第80条
↓
(罰則)同法第98条第17号
↓
100万円以下の罰金
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代車に関する経費負担
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月額経費
が
固定
でき
明確
になる。
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代車に係る経費が固定せず、代車取得費用・原価償却費・諸税・任意保険 自賠責等の必要経費発生時期と・期間総経費の他、補充負担ガソリン代等、台当り
実経費が不明確のままとなる。
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代車提供のお客様満足度
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比較的新しい自動車で、
保険もしっかり付保されていて安心
で、且つ、
満足
される。
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ディーラー工場以外は比較的古く、燃料補充もせずに返却される場合も多く、
無料サービスとしているにも関わらず満足が得られにくい。
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顧客のコスト意識
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レンタカー代金が明確になり、無料とした場合、具体的に
いくら得をしたのかの金額を知る
ことに繋がる。
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代車はタダであるとこの固定概念から、コスト意識は殆ど持たれず、
いくら得をしたのか判らない。
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駐車違反の反則金負担
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放置駐車違反があったとき、
速やかに警察からの情報協力が得られ、
また、貸渡証(貸渡契約)により出頭と納付の勧告が出来る。
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放置駐車違反があっても直ぐに知らされることは無く、ドライバーによる反則金納付がされないときは、
約1月後、安委員会からの
放置公違反金納付命令が
郵送されてきて
初めてその事実を
知る
ことになる。
違反発生後の時間経過もあり、該当者の特定にも時間を要する他、費用負担や顧客との気まずい関係にもなりかねない。
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