■標準技術料金掲示板

価格体系の明朗化が顧客の信頼を高めます

整備料金の掲示については、道路運送車両法によって取引明朗化対策の一環として店頭掲示が義務付けられております。この料金表は、これに適合するものです。
この料金表を掲示することで、整備料金の収受が明朗化でき、かつ、お客様からの信頼をより得ることができます。ぜひ、貴事業場の店頭にご掲示ください。
定期点検標準技術料金表
(コードNo.5441)

自家用車の定期点検及び車検の標準技術料金を掲示するものです。乗用車は2年(24か月)点検、貨物車は12か月点検が車検に該当します。各欄とも基本料金を記入するもので、点検に伴う簡単な締め付け作業等の料金は含めますが、部品、油脂、消耗品並びに点検の結果生ずる追加整備の料金は含めません。また、貴事業場においてモデル車種を自由に設定できるシールが添付してあります。
整備標準技術料金表
(コードNo.5442)

追加整備並びに臨時整備に用いる標準技術料金表です。項目は、整備率の高い順に列記してありますので、貴事業場においてモデル車種を自由に設定し、その料金を掲示すればおおよその目安になります。
また、ブランクの部分はご自由に項目を設定できるようになっております。整備頻度が高いと思われる項目をシールにしてありますので、ご活用ください。
寸 法・・・・・・523mm×735mm
材 質・・・・・・アルミ枠発泡樹脂製パネルボード
付 属・・・・・・車種項目シール、数字ステッカー(2枚)、吊り下げ用くさり(1本)